header

2019-01-07
カテゴリトップ > 寄付額から選ぶ > 30,000円〜
【ふるさと納税】日本プロゴルフ選手権が行われた球磨カントリー倶楽部 土日祝日利用券1名様(昼食付) 【ゴルフ場利用権・チケット】
内容1名様土日祝日セルフプレー券(昼食込)利用券1枚
有効期限:発行日より6ヶ月
事業者名球磨カントリー倶楽部
詳細清流・球磨川のほとり、「九州の小京都」と呼ばれる人吉・球磨地方のほぼ中央に位置するチャンピオンコース。雄大な自然にゆったりとレイアウトされた27ホールは1ホール1ホールに豊かな表情があり、何度訪れても飽きないコースと評判です。乗用カートのフェアウェイ乗り入れOKで、らくらくプレーできるのも魅力。1976年日本プロゴルフ選手権開催。その風格、クオリティの高さをカジュアル感覚で愉しんでいただけます。
ご注意事項※画像はイメージです。
※チケットの有効期限:発行日より6ヶ月
※有効期限内にご利用ください。有効期限を過ぎた場合は、ご利用いただけません。
※ご利用に際しては事前のご予約が必要となります。又その際には必ず本券をご利用になる旨をお伝え下さい。
※本券の盗難、紛失または焼失・破損・減失等いかなる理由においても再発行いたしません。

・ふるさと納税よくある質問はこちら

・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。



清流・球磨川のほとり、「九州の小京都」と呼ばれる人吉・球磨地方のほぼ中央に位置するチャンピオンコース。雄大な自然にゆったりとレイアウトされた27ホールは1ホール1ホールに豊かな表情があり、何度訪れても飽きないコースと評判です。乗用カートのフェアウェイ乗り入れOKで、らくらくプレーできるのも魅力。1976年日本プロゴルフ選手権開催。その風格、クオリティの高さをカジュアル感覚で愉しんでいただけます。

寄附金の用途について

福祉、少子及び高齢化対策の事業
医療費無料化など、若い世代が子育てをしやすい環境づくり、高齢者がいつまでも生き生きと暮らせる街づくりのために活用させていただきます。

自然環境保全、景観維持への事業
大平渓谷をはじめ、いつまでも心を癒す美しいふるさとを後世に引き継ぐため、環境美化事業などに活用させていただきます。

産業の振興に関する事業
産業の発展により、若い世代が地元で就業できるよう、企業誘致活動や地元特産品を生かした新しい商品開発などに活用させていただきます。

教育、スポーツ活動に関する事業
錦町の子どもたちがよりよい環境で学習ができるよう、町内各小・中学校のICT環境整備をはじめとする学習環境整備やスポーツの振興等に活用させていただきます。

歴史、文化の保存に関する事業
町内所在の日本遺産をはじめとする、寺社仏閣などの有形文化財や郷土芸能である球磨神楽、臼太鼓踊りなどの無形文化財の保存、継承のために活用させていただきます。

人吉海軍基地跡の保存・活用の事業
平成27年に確認された大戦末期の貴重な遺構である人吉海軍航隊基地跡の保存や整備のため活用させていただきます。

その他、町長が必要と認める事業
“人の和を大切にし、老いても安心して暮らせる町 若人に夢と希望が持てる町”の実現のため、有効に活用させていただきます


受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて

入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。 発送の時期は、寄附確認後2〜3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。


ふるさと納税をご利用の皆様へ


【熊本県錦町】
価格
40,000円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
1.ふるさと納税専用ページです。注文内容確認画面に表示される「注文者情報」を住民票情報とみなします。   
2.寄附金の用途を選択   
3.ワンストップ特例申請書の送付について   
4.錦町在住者は、返礼品お届けの対象になりません   
入金確認後、約2週間〜1ヶ月で発送
口数   
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

5月25日(木)の予定

・フッ化物洗口
・1年校外学習(富山市ファミリーパーク)
・陸上放課後練習(5・6年)※リレー練習

【お知らせ】
・「学習参観・PTA教育講演会・児童引き渡し訓練について」のお便りを配布しました。引き渡し訓練の返事を5月30日(火)までに担任へ提出してください。
・運動会では多くの保護者の皆様に参観いただき、ありがとうございました。事前に配布したアンケート用紙に感想等を記入していただき、担任まで提出ください。
・PTA役員の皆様には、運動会の前日準備、当日の早朝からの準備・後片付けをしていただき、感謝申し上げます。ありがとうございました。

【始業式の牧野校長先生のお話より】
・「目当てをもって、チャレンジすること」「仲間を大切にすること」「自分の命を自分で守ること」、この3つのことを心に留めて、自分の力を伸ばすことができるようにがんばりましょう!

砺波東部小学校

〒939-1305
富山県砺波市千保250
TEL: 0763-32-2271
FAX: 0763-32-2279
Mail
tonami-toubu2271@tym.ed.jp

アクセスカウンタ

  • 25 今日:
  • 135938 合計: